Bisoubisou bebe

キスしたくなるほどかわいい
ベビーの為の情報を取り揃えています。
Loading

よだれかけ・エプロン・スタイ

セール開催中!オリジナル キッズレインコート「ハッピーいちご」 傘とお揃いでキュートです!ランドセル・リュックを背負ったままでもOK♪


セール開催中!オリジナル キッズレインコート「ハッピーいちご」 傘とお揃いでキュートです!ランドセル・リュックを背負ったままでもOK♪

評価: 4.46

レビュー: 41件のレビューがあります。

可愛いいちごのイラストが雨の日もハッピーにしてくれそうな元気いっぱいのキッズにオススメのレインコートです。お色はホワイトとピンクの2タイプ素材はポリエステル100% べとつきにくい生地です。軽くて着やすいレインコートで雨の日も楽しく過ごして下さいね♪後ろのベルトをはずすとタックが広がりリュックやランドセルなど背負ったまま着れるのでとても便利です。雨の季節の前にぜひ揃えてあげて下さい♪ポリエステル100%はっ水(水をはじきやすい) 水洗い後は効果が弱くなります。クリーニング店での再加工をご依頼頂くか、市販のスプレーなどをご利用ください。また、長時間の雨の中でのご使用に際しまして、水が染み込んでくる事がありますのでカサとの併用をオススメ致します。ご使用後は水滴を払い落し、風通しの良いところに保管して下さい。タンブラーでの乾燥はお避け下さい。

このサイトで掲載されている情報は、Bisoubisou bebe の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 Bisoubisou bebe All Rights Reserved.

inserted by FC2 system